人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

午後外出。

【本日の取引】
なし。
毎日が寄り天w

【本日の菓子パン】
トーラク「醤油香るソースのバニラプリン」
「醤油スイーツのトレンドに注目しました。醤油はバニラに似た香りの成分を持ち乳製品との相性が絶妙です。有機醤油の香りがただようソースとバニラの風味をぎゅっと閉じ込めた口あたりの良いプリンを組み合わせました。甘じょっぱさとどこか懐かしい香りがやみつきになります。」

…醤油スイーツってトレンドなんですか?
まずはプリンのみを味わってみる。トーラク製品らしいとろとろタイプのバニラプリン。これだけで十分おいしいのに、何もわざわざ…。
次は醤油ソースを。甘辛いみたらし味で醤油の香りがいい。一緒に味わうと…みたらしプリンヽ(゚∀゚)ノまあこれはあり、かな?
一個 179kcal。
by zarusoba7 | 2009-02-10 11:10 | 株日記 | Trackback | Comments(0)