人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

いつの間に。

【本日の取引】
4290 PI 1@12,280円(分売買)
知らない株が口座にあると思ったら分売に申し込んだ分でしたヽ(゚∀゚)ノ
しかもばたばたして売るのを忘れてたヽ(゚∀゚)ノもう放置だよヽ(゚∀゚)ノ

【本日の菓子パン】
モスバーガー「ドーナツバーガーモス(わさびソース)」
「ドーナツ型パティを使用。定番の「モスバーガー」とは一味違ったミートソースの旨みとわさびマヨソース風味の意外な組み合わせが楽しめます。」

ミスドのハンバーガー型ドーナツと違ってビジュアル面のインパクトに欠けるのが残念。でもわさびが甘いミートソースをぴりっと引き締めて意外なおいしさでした。これは定番にしてほしいくらいだ(・∀・)

一個 380kcal。
by zarusoba7 | 2009-05-29 21:38 | 株日記 | Trackback | Comments(0)