人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

でもまだ早い。

【本日の取引】
6502 東芝 370@1,000株(現物売)
7751 キヤノン 100株@3,390円(現物売)

なんかもういいやって気になったので売り。当面の天井は10,500円かなーと。

【本日の菓子パン】
神戸屋「ゴロゴロあずきボード」
「ミルク風味クリームを折り込んだ生地に、国産あずきをトッピングし、ミルク風味のビスケット生地をかぶせて焼き上げました。」

「ゴロゴロチョコボード」の小豆バージョンです。パン生地とビスケット生地の間に小豆がゴロゴロしています。つぶあんではなく小豆そのものというところがミソ?ビスケット生地は粉っぽくてさっくりほろり。パン生地は層になったデニッシュ風だけどなぜか醤油味がするヽ(゚∀゚)ノ
一個 404kcal。
by zarusoba7 | 2009-06-11 11:24 | 株日記 | Trackback | Comments(0)