人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

やっと調整入り。

【本日の取引】
なし。
今回ばかりは寝坊して分売を逃して良かったなと('A‘)

【本日の菓子パン】
なし。
昨日はあれから「東京ノート」を観に国立国際美術館へ。青年団に興味を持つきっかけとなった作品で、戯曲は何度も読んだが実際の上演を観るのは初めて。家族と国家、ミクロとマクロの視点から綴られる物語。どんな視点からでも「ちゃんと見る」ことから対話は始まる。故に終盤の「私を見て」の台詞が印象に残る。美術館のロビーを舞台とした芝居を実際の美術館のロビーで行うという試みは賛否両論あろうが、俺には他人の会話に聞き耳を立てているようで面白かった。
by zarusoba7 | 2009-10-28 16:33 | 株日記 | Trackback | Comments(0)