人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

こうして忘れていく。

【本日の取引】
なし。

【本日の菓子パン】
モスバーガー「ナン・チョリソ カレー」
「ナンの上に、レッドペッパー、ホワイトペッパーなどのスパイスを練りこんだジューシーな特製チョリソと、食感のアクセントとなるキャベツの千切りをのせ、カレーソースをたっぷりとかけました。」

タコスの次はこれ。タコスが複雑な味わいならこちらはストレートに辛いヽ(゚∀゚)ノでも好きだなあ(・∀・)初めて食べたのは何年前だっけ?映画の試写会に行って、待ち時間の間テイクアウトしたこれを食べようとしたら予想以上のすごい匂いで肩身が狭かった_| ̄|○
あれはなんの映画だったっけ?肝心なことは覚えてなくて、食べ物にまつわる些細なことは覚えている。
一個 377 kcal。
by zarusoba7 | 2010-07-23 21:10 | 株日記 | Trackback | Comments(0)