人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

手が空いたから。

【本日の取引】
なし。
事務所のFAXを買い替える。廃棄するため初期設定に戻したら日付が1995年になってびっくり。15年も使ってたのか。その頃の俺は貧しくて、知り合いが「それじゃ連絡とれないだろ!」と怒ったふりしてくれたんだよな、このFAX。その人とはまだ交流が続いてます。友達、知り合いのほとんどいない俺には珍しい事。不義理ばっかりしてるのに、良く付き合ってくれてるよな…って、すんませんヽ(゚∀゚)ノFAX、大事に使わせていただきました。ありがとうございます。

【本日の菓子パン】
何故か差し入れに焼き芋を頂く。安納芋という種類だそうです。御馳走様でした(・∀・)
by zarusoba7 | 2010-10-21 12:04 | 株日記 | Trackback | Comments(0)