人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

連休前の爆上げって事は。

【本日の取引】
なし。

【本日の菓子パン】
セブンイレブン「小倉&ホイップサンド」
「小倉あんとホイップクリームを挟んだデザート感覚のサンドイッチです。小倉あんは甘さ控えめでミルク感たっぷりのホイップクリームと相性抜群。」

パンコーナーではなくサンドイッチコーナーにありました。パン生地に小倉あんとホイップならヤマザキランチパックと似たようなものかな?と思いつつ食べたらびっくり。パン生地はしっとりふんわり、小倉あんは甘さ控えめで瑞々しい。ホイップも甘さ控えめながらこくがあり、両方とも量がたっぷり(・∀・)鮮度の違いは大きいものだと納得。リピート買い決定(・∀・)
一包装 296kcal。
by zarusoba7 | 2011-04-28 16:51 | 株日記 | Trackback | Comments(0)