人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

注意力散漫。

【本日の取引】
なし。
なんか最近注意力ゼロです。年のせいだな('A‘)

【本日の菓子パン】
ミスタードーナツ「暖々麺 野菜つけ麺」
「食べ応えのある5種類の野菜が入ったつけ麺。ゆずの風味がほんのり効いた「ゆず塩タレ」、煮干しの風味が効いた「魚介醤油タレ」からお好みの味が選べます。」

久しぶりにミスタードーナツの飲茶を。冬のつけ麺は初めて?「魚介醤油タレ」にしました。マグカップ入りの付け汁はちょっと濃い目の中華スープのような味。底に調味料の塊が沈んでいるのでよくかき混ぜてから食べる事。具材は予想以上にたくさん乗ってボリュームがあります。HPの画像と違ってキャベツの芯だらけでしたがヽ(゚∀゚)ノ
麺も結構腰があり、予想より美味しかったけど…つけ麺にする必然性が見当たらない…
368kcal。
by zarusoba7 | 2012-01-06 20:35 | 株日記 | Trackback | Comments(0)