人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

3年ぶりの山下達郎。

【本日の取引】
なし。

【本日の菓子パン】
なし。
昨日はさっさと仕事を終え、山下達郎のライブへ行ってきた(・∀・)
ところはグランキューブ大阪。

以下ネタばれあり。ご注意ください。



この時から3年ぶり。2階席まで生歌がしっかり響くのはさすが御大。
震災に関する言及もあり。正直な人だなと思う。3年前切なく聞いた同じ歌詞がまた違う意味を帯びて迫ってくる。

『みんなで力を合わせて素敵な未来にしようよ』

「ステキナミライ」とはどんなものか、あるのかどうかすら俺には分からない。でもやって行かなきゃいけないんだよな。
終わってみればアンコールまで含めて全24曲、怒涛の3時間25分。ありがとうございました!
by zarusoba7 | 2012-01-27 21:07 | 株日記 | Trackback | Comments(0)