人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

入院生活の思い出1。

事務所には来たものの仕事は出来ないのでうだうだしてます('A`)
入院中、朝食は迷わずパンを選択w
日替わりで出るパンの種類を記録&分析、とうとうローテーションの解析に成功ヽ(゚∀゚)ノ
「今日がバターロールなら明日はミルクツイスト」と予想してはほくそ笑んでいましたw
どれだけ暇だったんだよ俺w
…それを看護師さんに言ったところ「そんな解析をした患者さん初めてです」と爆笑されてしまいました。そりゃそうだよなヽ(゚∀゚)ノ
by zarusoba7 | 2012-04-23 09:43 | 入院生活 | Trackback | Comments(0)