人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

行ってきました。

【本日の取引】
なし。
燐光群『宇宙みそ汁』『無秩序な小さな水のコメディー』を観る。
坂手洋二の戯曲はいくつか読んだが燐光群の芝居は初めて。予想に反して観念的で理詰めな作風。特に坂手洋二作・演出『無秩序な小さな水のコメディー』にそれを感じた。3・11後、平和、反原発のキーワードがむき出し過ぎでちと頭でっかち?
『宇宙みそ汁』は詩人の清中愛子作。主婦の孤独と観念世界、子どもと二人だけの濃密な時間。わかるけど、はまれない。

【本日の菓子パン】
クリームクリスピードーナツ「レモンチーズケーキ」
「たっぷり入ったクリームは爽やかなレアチーズケーキテイスト。レモンミックスパウダーでやさしくつつみました。軽いビターテイストのレモンピールがおいしさのアクセント。」

クリームクリスピードーナツのシーズナル。クリームは甘さ控えめで爽やかだけど量も控えめ('A‘)反対にレモンピールはたくさんトッピングされていました。洋酒はあまり感じなかったけど
ちょっとビターでいいアクセントになってました。
一個 290kcal。
by zarusoba7 | 2012-08-10 20:57 | 株日記 | Trackback | Comments(0)