人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

条件もいま一つだし('A‘)

【本日の取引】
なし。
モデム故障前に注文してたSBI住信の劣後債は出来てました。でもまだ完売ではないようで、急ぐ必要もなかったような…人気ないのか('A‘)

【本日の菓子パン】
ロピア「塩谷瞬の紫芋と南瓜のモンブラン なめらかプリン仕立て」
「珈琲ミルクムース、とろけるプリンに、スポンジ、カラメルソース、ホイップクリームをあわせ、紫芋と南瓜の2種のモンブランクリームを絞り粉糖で飾りました。」

紫芋と南瓜、紫と黄色のツートンカラーが目立ってますw南瓜クリームはなめらかでしっかりかぼちゃ味、紫芋クリームはざらっとしてこちらも紫いも独特の風味が味わえます。どちらも甘味が強いけどほろ苦い珈琲ミルクムースがその甘さをうまく受け止めていいバランス(・∀・)さすが塩谷瞬!全然知らない人だけどヽ(゚∀゚)ノ
一個 308kcal。
by zarusoba7 | 2012-10-24 20:46 | 株日記 | Trackback | Comments(0)