人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

日の出が早くなったなあ(・∀・)

【本日の取引】
なし。
久し振りにFX口座を開いてみた。ずっと放置していたドルやトルコリラにようやく利が乗ってきた模様。ぼちぼち手放そう。

【本日の菓子パン】
ローソン「ホットケーキメープル&マーガリン」
「ふんわり焼き上げたホットケーキに程良い甘さのメープルフィリングとマーガリンをサンドしました。メープル使用量、発酵バターの使用量を増量し、風味とコクをアップ致しました。」

定番商品らしいけどずっとスルーしていて食べるのは初めて。まず、生地がふわふわでびっくりヽ(゚∀゚)ノメープルフィリングが液状なことにもう一度びっくりヽ(゚∀゚)ノジュレ状フィリングを想像していたのでこぼしそうになりました。さすがロングセラー、生地もフィリングも安定のおいしさ(・∀・)
1包装 434 kcal。
by zarusoba7 | 2013-02-13 20:00 | 株日記 | Trackback | Comments(0)