人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

高値圏でもみもみ?

【本日の取引】
なし。

【本日の菓子パン】
アイル「東京カンパネラ」
「チョコレート風味の3層構造のラングドシャ・クッキー。うすく焼き上げたラングドシャを特製チョコレートのピラー(柱)で丁寧に3層に組み上げました。ラングドシャの間のほどよい空気の層が心地よい香りとなりどこにもない贅沢なおいしさをかもします。」

差し入れで頂きました。ラングドシャの食感がいい(・∀・)さくっと砕け、口の中で繊細にほどけていきます。中のクリームは香り豊かながら主張しすぎず、ラングドシャのカカオ感を楽しませてくれます。大変美味しゅうございました(・∀・)
by zarusoba7 | 2013-03-21 21:45 | 株日記 | Trackback | Comments(0)