人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

内緒ヽ(゚∀゚)ノ

【本日の取引】
…うっかりETFをつまみ食いしてしまいました…当然ど天井のすっ高値('A`)

【本日の菓子パン】
タカキベーカリー「おやきの豆ぱん(北海道産金時豆)」
「ほっくりお豆がぎっしり、ごろごろ。おやき風の生地で、ほっくりとした食感の北海道産金時豆をたっぷり包み、平焼きにしました。」

「おやき」って見たことはあるけど食べたことはないなあ。薄皮生地につやつやの大粒金時豆がぎっしり入ってます。塩気のある生地と甘いほくほくお豆の相性は最高です。タカキベーカリーの菓子パンは丁寧に作ってあって好き。リピート買い決定(・∀・)
一個 239kcal。
by zarusoba7 | 2013-05-08 21:15 | 株日記 | Trackback | Comments(0)