へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

本気で褥瘡ができるかと('A`)

【本日の取引】
なし。
研修会で缶詰めになってます('A`)

【本日の菓子パン】
5枚カントリーマアム(黒みつかりんと)
「黒みつを使ってしっとり感を出し、クッキーの表面には黒糖を使ったみつをかけ、和菓子のかりんとうに見立てました。黒みつと黒糖のコクのある味わいがどこか懐かしく、ほっと安心感のあるカントリーマアムです。」

「冷やしてもおいしい」シリーズ。黒糖風味で優しい味わい。ちょっと冷やすと表面がカリッとして、よりかりんとうっぽくなりました(・∀・)
1枚(標準10.5g)49kcal(5枚入り)
[PR]
by zarusoba7 | 2013-07-25 22:22 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zarusoba7.exblog.jp/tb/20780393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]