へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

さて仕事だ。

【本日の取引】
なし。
13~15日まで夏休み。恒例のホテルでお籠り、今年も帝国ホテル。14日は親族代表 THE LIVE vol.10『第三次性徴期』を観にスズナリへ。
今回のゲストは峯村リエさん。小学生男子の扮装も違和感ゼロでいい味出しまくり。5本のコントはどれもあほらし面白くて、こういうの好きだなあヽ(゚∀゚)ノ
中でも前田司郎「泣きながら5分で書きました」が作家性と真顔コントのはまり具合がよく後からじわじわくる笑いが止まらず。五反田団、日程が合わなくて未見だけど今度こそ行こう(・∀・)

【本日の菓子パン】
HAPPY DATES(デーツ&カカオ)
「100%植物性!はじめてのプチマクロスイーツ。素材ぎっしりの食べ応えで添加物ゼロ」

ドライデーツが好きなので買ってみました。マドンナのプライベートシェフでマクロビオティックコーチの西邨(にしむら)マユミさんがプロデュースしたそうです。全然知らない人だけどw
薄く、ねっとりしたチョコクッキーにドライフルーツやナッツが練りこんであります。ドライデーツを板状に伸したようなものを想像してたのでちょっと肩すかし。
1袋 101kcal。
[PR]
by zarusoba7 | 2013-08-16 21:44 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zarusoba7.exblog.jp/tb/20866849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]