へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

ふらふら過ごす。

【本日の取引】
なし。
「R100」(松本人志監督)を観る。
以下、ちょっとネタバレあり。




今までの中で一番映画らしい?作品。幕間の試写会のくだりは余計。面白かったけど唾液の女王様で気持ちが悪くなった俺はどうやらMではないようです('A‘)

【本日の菓子パン】
ダベンポート・ティールームでクリームティー。ラベンダースコーンは表面かりかり、中はみっちりほこほこで粉感が強い。クロテッドクリームは濃厚ながらさわやかな後味。苺ジャムは甘さのみで酸味はなし。
紅茶は「不思議の国のアリス」の登場人物であるマッドハッターにちなんだマッドハッターティー。渋みが強く、ミルクに合う英国らしいブレンド。うーん、スコーンも紅茶もちょっと平凡だったな('A‘)
[PR]
by zarusoba7 | 2013-10-09 20:14 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zarusoba7.exblog.jp/tb/21254172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]