へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

クララの意気地なし!

【本日の取引】
なし。
なんだかんだで事務所を止めてからもう2か月近くになる。そろそろ次の仕事を…と思いつつも行動に移してないんだよな('A‘)危機感がないのか、面倒なのか、両方か('A‘)

【本日の菓子パン】
明治「カール グラタン味」
「みんなで選んだ「食べてみたい!夢の味」第1位!クリーミーでチーズのコクが冬にぴったりのグラタン味」

袋を開けるとチーズの香り。味はちょっとしょっぱいホワイトソース。食感はなぜかいつもより軽く、すっと溶ける感じ。味は濃いけど口どけがよくてしつこさもなく、あっという間に完食(・∀・)
1袋 347kcal。
[PR]
by zarusoba7 | 2013-11-20 15:34 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zarusoba7.exblog.jp/tb/21499009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]