へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

喉元過ぎればってやつです。

相変わらずふらふら過ごす毎日ですがヽ(゚∀゚)ノ

「現在地」(チェルフィッチュ / 作・演出:岡田利規)を観る。うーん、なんつーか…訴えが直球過ぎ。しかしその訴えが俺には響いて来ず。この舞台は「緊張感でできています。(岡田利規)」とのことだが、芝居を観て眠くなったのは「農業少女」以来だなあ('A‘)
「震災が起こって以降、日本の社会で生活するために、私が常に携帯しないではいられなくなってしまった緊張感です。(岡田利規)」…俺、携帯してない…日本に住んでるくせに当事者意識なくてなんかすんません…
とりあえずお腹いっぱいなんすよ、そういうの。
[PR]
by zarusoba7 | 2013-12-05 22:58 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zarusoba7.exblog.jp/tb/21601649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]