へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

ガラケーですよっとヽ(゚∀゚)ノ

いきなり携帯が壊れました('A‘)6年も使っていたので当然修理不能。店員さんも「長い間お使いいただいて…クスクス」と半笑。ということで新たに購入。はい、ガラケーですヽ(゚∀゚)ノこれを機にスマホデビュー…と一瞬考えたもののやっぱり必要ないし。電話帳のバックアップ、かろうじて今年4月までのはあったけどそれ以降は取ってなかったよ。まあ気にしないヽ(゚∀゚)ノ画像やその他のデータは全部吹っ飛んだけど気にしないヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by zarusoba7 | 2013-12-10 16:41 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zarusoba7.exblog.jp/tb/21620360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]