へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

今日がクリスマスだから。

【本日の取引】
なし。

【本日の菓子パン】
ウォーカー「リッチフルーツプディング」
「イギリス人にとってクリスマスに欠かせないクリスマスプディングはドライフルーツのいっぱい詰まった、ずっしり重く濃厚でいろいろな味が絡みあったテイスト」

話によく聞くクリスマスプディングとやら、一度食べてみたくて購入。軽く温めて食べてみました。ずっしりと重く、濃厚な甘さ。洋酒漬けドライフルーツと何種類ものスパイスが絡み合う複雑な味と香り。缶詰なので本場の味とはまた違うかもしれないけど、何となくどういうものかわかったので納得。来年また買ってもいいな(・∀・)
一個 261kcal。
[PR]
by zarusoba7 | 2013-12-25 12:44 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zarusoba7.exblog.jp/tb/21725895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]