へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

いろいろあったよ。

さて2013年もそろそろ終わり。俺にとってはイベントありすぎだったこの一年。去年の今頃は事務所を閉めることなんて考えてもいなかったよ。でも薄々感じていた。いつまでもやってられないってこと。あと5年くらいは続けるつもりだったけど、それがちょっと早くなったってこと。背中を押してもらったんだな、今にして思えば。というわけで来年から新しい仕事を始める。前から考えていたことがひょんなことから実現した。そう、完全リタイヤでは虚しすぎる。しかし前職とつながりがあるとはいえ畑違いだし集団の中で仕事をするのも久々。大丈夫か、俺ヽ(゚∀゚)ノ菓子パン食べてる暇もなくなるかもヽ(゚∀゚)ノまあ、ぶれずに頑張ります(・∀・)
[PR]
by zarusoba7 | 2013-12-31 18:50 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zarusoba7.exblog.jp/tb/21764890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]