人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

トヨタに納得。

トヨタはフジVSライブドア問題で中立の立場を取ることを表明したそうだ。「TOBに応じればトヨタ株主への説明責任が生じる」とのこと。双方ともある意味正しいのだから、今はどちらにも与しないというのは正しい姿勢だと思う。さすがトヨタ、いいぞ奥田!しかし株主への責任云々を言うならもっと配当を上げろ!…トヨタ本体の株は買ってないけど_| ̄|○ 本体は高いのに動かないからつまらないんだよ(´・ω・`)だから関連株で遊んでるんだけど、関連株も大抵配当は渋いぞ(´・ω・`)
本体を安い時に買い込んでそのままほったらかしにしておくのが、昔から株をやっているお金持ち個人の(゚д゚)ウマーなやり方なんだろうな。俺みたいに10円の上下であたふたしてては儲からないって事_| ̄|○

【本日の菓子パン】
ヤマザキ「北の大地のおいしさシリーズ ミルクパン」

北海道シリーズ第二弾。ビスケット生地をかぶせた丸パン。格子模様のないメロンパンかと思って食べ進むと、パン生地の中でミルククリームをしみこませた部分にぶち当たる。これがほんのり甘くて(゚д゚)ウマー!それまで普通の顔をしていたパン生地とビスケット生地が一気に表情を変え、北の大地の名ふさわしいミルクのこくを感じさせてくれる。クリームをサンドするのではなく、生地にしみこませた試みも良し。北海道に行きたくなってきたヽ(゚∀゚)ノ
by zarusoba7 | 2005-03-06 10:41 | 株日記 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from Ukeoto!受付嬢を落.. at 2005-03-06 14:25
タイトル : メロン味じゃないメロンパン
のほうが好きぃメロン果肉入り より 形だけメロンがいい私は少数派なのかなぁ〜〜〜?※ひとりごとです。Ukeoto!受付嬢を落とす方法の総合メニューはコチラから。(現在の評価を見る。)暇つぶしに、ど・う・ぞ・! OL日記 by 人気blogランキング... more
Commented by mimisan at 2005-03-07 14:29
またまた株わかんないですがトヨタ好きです♪
ミルクパンコンビニで発見したのですが
なんだメロンパンもどきかーって思って買いませんでした。
ウマーなんですね。じゃ食べなきゃw
Commented by zarusoba7 at 2005-03-08 15:19
車のことは分からないのに自動車株を買ってますヽ(゚∀゚)ノ
ミルクパン、見た目は普通ですがなかなか(゚д゚)ウマーですよ!