人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

押し目か暴落かわかりません。

【保有銘柄】
7283 愛三工     200株@983円(現物買)
6419 マースE    100株@3,706円(現物買)
7239 タチエス    1,000株@1,428円(現物買)
8287 MV西日本  100株@1,136円(現物買)
8592 住商リース 100株@3,957円(現物買)

【本日の取引】
7239 タチエス    200株@1,479円(現引)
7259 アイシン  200株@2,440円(現物売)
8592 住商リース 100株@3,957円(現物買・分売)

久し振りに分売が当たった(・∀・)住商リースです。枠一杯に行って当たったのは1単位なんだけど(´・ω・`)即売りはせず、しばらく置いておくつもり。
アイシンはひとまず売り。GSの目標株価は2,450円だからちょっと早まったか(´・ω・`)
さてタチエスも予定枚数を仕込んだし、余力は残して暴落に備えるとしますかヽ(゚∀゚)ノ

【本日の菓子パン】
ヤマザキ「ホワイトチョコとつぶあんのケーキ」

丸いスポンジ生地の表面に粒あんを乗せてホワイトチョコでコーティングした、何を目指したのか分からない一品。なのに、いざ食べると味が良くまとまっている。しっとりした粒あんとぱりぱりの分厚いホワイトチョコが意外にいい組み合わせ。
…そして、ひたすら甘いヽ(゚∀゚)ノ菓子パンを食べて「甘ーい」と言うのは富士山を見て「高ーい」と言うのと同じくらい間抜けな感想だが、そんな素の反応をしてしまうくらい、甘い。甘い甘いと言いながら完食して、しかもリピート買いしたくなってきたぞヽ(゚∀゚)ノ
by zarusoba7 | 2005-03-10 16:05 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by mimisan at 2005-03-11 09:25
あはは。
たまに何を目指してるんだろう・・って思うパンありますよね。
あんことホワイトチョコ・・味がなぞです!!
Commented by zarusoba7 at 2005-03-12 13:45
いやいや、それが意外にはまる味なんですよ。お勧めですが、ほんとに甘いので食べる時は覚悟がいるかもヽ(゚∀゚)ノ