人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

何かスナック菓子も食べたような。

…え~、とりあえず首になっていませんヽ(゚∀゚)ノそしていまだに自分が何をやっているのかわかっていませんヽ(゚∀゚)ノもう一か月になろうとしてるのだから仕事の流れとかわかってきてもよさそうなのに何やってんだかヽ(゚∀゚)ノ菓子パンは全然食べてないなあ。朝が早いので食べられるかどうか当日にならないとわからないのがその理由。というわけで朝は買い置きできる栄養調整食品系または菓子類。何を食べたっけ。アルフォートミニ抹茶、ポルテ桜薫るストロベリーを食べたような気がする。夢だったのかもしれない。
by zarusoba7 | 2014-04-06 13:24 | 株日記 | Trackback | Comments(0)