へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

生きてるんだな。

気持ちいい風が吹いてる野原にいるんだよ。大きな樹があって、見上げたらたわわに果物がなっている。手を伸ばして果物をもいで、かじりとる。俺の人生に対するイメージってそんな感じ(・∀・)

アサヒフードアンドヘルスケア「バランスアップ クリーム玄米ブラン グラノーラ&ビターキャラメル」
「濃厚な甘さとほどよい苦味のキャラメルクリームを4種類のフルーツ(レーズン、りんご、クランベリー、パパイヤ)を練りこんだザクザク香ばしいグラノーラ生地でサンドしました。」

キャラメルクリームが味も香りも濃厚でおいしい(・∀・)あまりに濃くて生地のフルーツ味がかき消されてる感あり。このクリームはプレーンな生地が合いそう。
1袋2枚(36g)あたり 170 kcal
[PR]
by zarusoba7 | 2015-09-12 13:42 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zarusoba7.exblog.jp/tb/24891497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]