人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

もう一か月くらいたったような気がする('A‘)

不二家「【中四国限定】16枚カントリーマアム(柑橘ミックス)」
「中四国だけで発売の特別なカントリーマアムです。ペコちゃんが中国・四国地方のご当地キャラクターたちとコラボレーション!!高知県産ゆず、愛媛県産いよかん、広島県産レモン、温州みかんを練りこみ、白と黒のチョコチップを加えました。さわやかな柑橘ミックスの味わいをお楽しみいただけます。」

広島土産で頂きました。柑橘ミックスが爽やかで美味しい(・∀・)ご当地カントリーマアムの中でもトップを争う味わいです。これを買いに広島に行こうかと思うくらいだヽ(゚∀゚)ノ゚
by zarusoba7 | 2016-01-11 20:39 | 株日記 | Trackback | Comments(0)