へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

鳥取弾丸ツアー。

亀甲や「二十世紀」
「二十世紀梨をそっくり輪切りにした姿を水飴地に、梨の肌の艶を持たせ、芯の形を打ち抜いたお菓子です。」
 
いきなり駱駝に乗りたくなって鳥取へ弾丸ツアー敢行ヽ(゚∀゚)ノ
鳥取砂丘で駱駝にまたがりくるっと散策、大満足ヽ(゚∀゚)ノ。乗せてもらった駱駝はりあんちゃん、4歳。人間でいえば成人したところくらい?あとは砂丘に上って日本海を眺めてとっとと帰りました。鳥取土産は上記の二十世紀。子供の頃、お土産で頂いて食べた記憶があり思わず衝動買い。いすゞ飴に似た固いゼリーで昔懐かしい味でした(・∀・)
[PR]
by zarusoba7 | 2016-06-04 21:56 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zarusoba7.exblog.jp/tb/25908591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]