へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

家に帰るまでが遠足。

今年も行ってきました、丹波篠山へ大人の遠足。大手食堂で猪肉丼。相変わらず猪肉が気前よくどっさり入ってます。濃いめの味噌味にとろとろの卵も美味しいんだよなあ(・∀・)お土産はもちろんパンのプーの黒豆パン、鳳鳴酒造の「マロン デ キッス」、それにおうみやの猪カレー。バスツアーの観光客も多かったけど、皆さんどこから来ているんだろう?YOUは何しに篠山へ?と聞いてみたくなりましたヽ(゚∀゚)ノ人のこと言えない、俺もある意味観光客だけどヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by zarusoba7 | 2016-11-26 16:37 | 株日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zarusoba7.exblog.jp/tb/26408505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]