人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

焼き栗だの渋皮だの。

なんでただの栗じゃいけないんだ?
今日は四季報の発売日。まあ情報はとっくに出回ってるんだろうけど。
寝坊して昼頃買いに行った俺は出遅れ組(´・ω・`)

【保有銘柄】
8206  エルメ  24,000株@  110.45円 (現物)
3116  豊田紡    400株@ 1,924.25円 (現物)
             400株@ 2,480 円 (信用売)
3532  堀田産業 1,000株@  140 円 (現物)

【本日の取引】
なし。

豊田紡は本日も爆下げ。昨日空売っといて良かった。2,300円辺りで下げ止まった感はあるが、この先どっちへ行くかわかりません_| ̄|○
出来高も前日よりさらに増えてるしなー。
エルメは…やっぱり昨日が最後の逃げ場だったのかも_| ̄|○
 
【本日の菓子パン】
ヤマザキ「秋深し 焼き栗&ホイップ」

秋深しシリーズ第三弾。四季報を買うついでに、いつもと違うコンビニでゲット。
菓子パン生地の中に焼き栗あんとホイップ、表面に渦巻き状のデニッシュ生地。ヤマザキ定番「マロン&マロン」の季節バージョンですね。マロン&マロンの黄色いマロンあんをモンブラン風の焼き栗あんに変えただけ。菓子パン生地はココア風味らしい…が、ココアの味はしない。まあ、この「××&××」シリーズに外れはないし、これもそこそこな仕上がり。
by zarusoba7 | 2004-09-15 16:15 | 株日記 | Trackback | Comments(0)