人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

色だけ(´・ω・`)

アサヒフードアンドヘルスケア「クリーム玄米ブラン ピスタチオ」
「ピスタチオを使用したやさしい甘さとコクのあるクリームを玄米と小麦ブランを練り込みザクザク香ばしく焼き上げた生地でサンドしました。アクセントとして生地にフリーズドライの苺を練り込みました。1製品に食物繊維を1/3日分※配合。」

クリームは確かにピスタチオ色なんだけどかすかな塩味があるだけでピスタチオらしさは感じず。生地にフリーズドライの苺が練りこんであったなんて気づかなかったよ(´・ω・`)ピスタチオ好きだから期待してたんだけどなー。リピートは無し。
個包装1袋2枚(36g)当たり 178 kcal 。


by zarusoba7 | 2017-09-15 22:48 | 株日記 | Trackback | Comments(0)