人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

乗り遅れました。

【保有銘柄】
8287 MV西日本  100株@1,136円(現物買)
5401 新日鐵  2,000株@255円(現物買)
7239 タチエス   300株@1,099円(現物買)
3337 サークルKサンクス  200株@2,455円(現物買)
1321 ETF  10口@11,480円(信用買)

【本日の取引】
8015 豊田通商 1,000株@1,800円(返済売)
8962 日本レジデンシャル投資法人 1口@630,140円(公募買)
8962 日本レジデンシャル投資法人 1口@635,000円(現物売)
1321 ETF  10口@11,480円(信用買)

…え~っと…通商を1,800で売り指しておいたら約定したので目標通りで良かったと思ってたんですよ。そうしたら後場でとんでもないことに_| ̄|○
…薄利で手放した俺って(´・ω・`)
暇なのでなんとなくエルメの株価を見たらさらにとんでもないことにヽ(゚∀゚)ノ
200円越すなんてありえないでしょ…120円台で手放したんですが_| ̄|○
去年の今頃はせっせとエルメを買ってたんだなあ。もう仕手系はパス。東証一部でまったりしてるのが身の丈に合ってるよ(´・ω・`)
日本Rは公募で当たって即売り。
そして引けで指しておいた1321が約定してました…俺が買ったから明日の日経は爆下げ決定ヽ(゚∀゚)ノ
追記。
よく見たら100口指して10口しか買えてませんでした。良かったのか悪かったのか?

【本日の菓子パン】
ファミリーマート「こだわりパン工房 アップルクリームデニッシュ」(ヤマザキ)

カスタードクリームとりんごの甘煮を包んだデニッシュ。よくある組み合わせで特に新鮮味は無し。生地もふにゃふにゃで安っぽく「こだわりパン工房」と謳いながらどの辺にこだわったのか教えて欲しいものだ。
一個364kcal。
by zarusoba7 | 2005-06-15 15:13 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by catchaser at 2005-06-15 16:01 x
こんにちは。
「爆下げ決定・・・」思っていても、言ってはダメよん。
口に出すと「呪」になるからねー(-_-;)
日々の株価に一喜一憂しないで、1年定期のつもりで♪わたし待ーつわ~♪いつまでもは待たないけど~。
IPO、買おうとしてもあたらないんですよねー、どげんしよう。
さ、わたしはヤケ・ワインでも飲もー。

Commented by zarusoba7 at 2005-06-15 16:22
>catchaserさん
どもノシ
上にも書いた通り10分の一しか買えてなかったので日経の下げも10分の一で済むかもヽ(゚∀゚)ノ
IPOは当たらないですよね~。
俺は明日ヤケ菓子パンになりそうですヽ(゚∀゚)ノ