人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

売りには遅いし。

【保有銘柄】
7239 タチエス   300株@1,099円(現物買)
3337 サークルKサンクス  200株@2,455円(現物買)

【本日の取引】
なし。
押し目買いをするにはまだ早いしなー。

【本日の菓子パン】
神戸屋「ずっしりあんぱん」

菓子パンコーナーでひときわ目を引く黄色い紙袋に「まずは手に取ってみてください」のコピーが躍る。手に取ってみる。ずっしりした感触に、迷わずレジへGO。二つに割るといい艶の粒あんがぎっしりヽ(゚∀゚)ノ最盛期のヤマザキ「薄皮あんぱん」に匹敵するくらいのぎっしり加減ヽ(゚∀゚)ノ素直な甘さの粒あんとしっとりしたパン生地がよく合って満足(*´∀`)
今度は白あんを出して欲しいなヽ(゚∀゚)ノ
by zarusoba7 | 2005-06-27 16:07 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by mimisan at 2005-06-30 14:57
ほんとにずっしりしてて食べ応えありますよね!
あんこも美味しいですv
最盛期のヤマザキ「薄皮あんぱん」ってめっちゃウケましたww
日によってあんこの量違いますよねー!!!
これももしや手作業!?!?(笑)
Commented by zarusoba7 at 2005-07-02 09:27
>mimisanさん
良く考えると最盛期の「薄皮あんぱん」はもっとあんこがぎっしりで(゚д゚)ウマーだったような…記憶が美化されてるのかも(´・ω・`)