人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

次は豆ブームで。

【保有銘柄】
7239 タチエス   300株@1,099円(現物買)
3337 サークルKサンクス  200株@2,455円(現物買)

【本日の取引】
なし。
今日は本業が暇。でも株は開店休業中で放置中ヽ(゚∀゚)ノ

【本日の菓子パン】
ヤマザキ「お豆のパイ」

「おいしい豆のぱん」シリーズとして、お豆を使った新商品がいろいろ出てました。さっくりパイ生地に金時豆とうぐいす豆がぎっしり入って(゚д゚)ウマー!うぐいす豆がアイルランド人もびっくりの鮮やかな緑色なのはちょっと引くけどヽ(゚∀゚)ノさっくり生地とほっくり豆をまとめるしっとりカスタードクリームの存在も(・∀・)イイ!!
小豆や大豆よりも金時豆やうぐいす豆のほうがほくほくして好きだなあ(*´∀`)だからチリコンカンはいつも大豆じゃなくて金時豆で作る。カレーはひよこ豆で決まり(*´∀`)
by zarusoba7 | 2005-07-04 15:16 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by mimisan at 2005-07-05 11:43
豆好きな私としては
話を聴いただけで買いに行きたくなっちゃいますvv
ひよこ豆ってほくほくーvで美味しいですよね♪
Commented by zarusoba7 at 2005-07-05 16:30
>mimisanさん
このシリーズは他にもいろんな種類が出てましたよ!
ひよこ豆は形もかわいいですねヽ(゚∀゚)ノ