人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

やばいよやばいよ!

【保有銘柄】
7239 タチエス   300株@1,099円(現物買)
3337 サークルKサンクス  100株@2,455円(現物買)
3343 トーカロ 200株2,285円(現物買)
6420 福島工業 100株1,556円(現物買)
8015 豊田通商 1,000株1,814円(信用買)

【本日の取引】
7730 マニー 100株@5,488円(分売買)
7730 マニー 100株@5,500円(現物売)

マニー、分売で当たったのを即売り。後場の様子を見て「もしかして放置最強?」と思ったけど時すでに遅し_| ̄|○ 割高水準に来てると思ったけど崩れなかったな。監視して再度買ってもいいかも。
いつの間にかトヨタが4200円を越してるよ。アイシンも見る見るうちに上がっちまったしな。もうここまで来ると手が出せません_| ̄|○

【本日の菓子パン】
ヤマザキ「ムースチョコスティックサンド」

細長い白パンにミルクホイップクリームと棒状のムースチョコをサンド。柔らかいパン生地とぽりぽりしたチョコスティックの組み合わせが(・∀・)イイ!!今の季節は冷やして食べるとなお良し。
一個434kcal。
by zarusoba7 | 2005-07-20 15:36 | 株日記 | Trackback | Comments(0)