人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

日経沸騰中。

【保有銘柄】
7239 タチエス   300株@1,099円(現物買)
6420 福島工業 100株1,556円(現物買)
7751 キヤノン 100株@5,590円(現物買)
9824 泉州電業 500株@1,617円(現物買)
8015 豊田通商 1,000株@1,956円(信用買)

【本日の取引】
なし。午後から出かけてきますノシ

【本日の菓子パン】
Pasco「ずっしりアップル」

シナモンをまぶしたアップルプリザーブを生地に巻き込んだ四角いパン。手に取ると本当にずっしりくる。それだけりんごがたくさん入ってるって事だな(・∀・)パン生地もしっとりと柔らかい。よくある菓子パンだけど作りが丁寧で(゚д゚)ウマーでした。
ところで昨日、某カフェでパフェを注文したんですよ。そこのパフェグラスがえらくお洒落でスタイリッシュなwデザインで、底の方がかなり細くなってるんですよ。当然スプーンの先は下まで届きません。底にはクリーム&アイスが約3cm残ってます…紅茶についてたティースプーンで無理やりほじくりだして食べましたとも、ええヽ(゚∀゚)ノ
by zarusoba7 | 2005-09-06 11:30 | 株日記 | Trackback | Comments(0)