人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

秋の風が吹いてる。

【保有銘柄】
7239 タチエス 100株@1,099円(現物買)
6420 福島工業 100株1,556円(現物買)
7751 キヤノン 100株@5,590円(現物買)
9824 泉州電業 200株@1,617円(現物買)
8015 豊田通商 1,000株@1,956円(現物買)
8015 豊田通商 1,000株@1,892円(信用買)
5446 北越メタル 1,000株@450円(現物買)

【本日の取引】
ずっと忙しくて今ポートフォリオを見てなんじゃこりゃ_| ̄|○
昨日は押し目だったわけだな。で、日経13,000円タッチは明日ですか_| ̄|○
はあ、もうついていけません_| ̄|○

【本日の菓子パン】
ヤマザキ「平焼きフランスパン 石焼いも」

平べったいフランスパン生地にさつまいもあんとマーガリンが入ってます。袋には「ソフトなフランス生地」とありますが結構ハードだヽ(゚∀゚)ノさつまいもあんは固めで水分が少なく、ふかし芋をそのまま潰したような感じです。マーガリンとの相性は良し。マーガリンにもう少し塩気が欲しいです(´・ω・`)
by zarusoba7 | 2005-09-15 15:29 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by mimi at 2005-09-16 16:32 x
平焼きフランスパン買おうか迷ったあげくに
ベーグル買いました(笑)
マーガリンとかバターが食べるとうにょーって出てくるのが
のが苦手なんですよね~。_| ̄|○ _| ̄|○
Commented by zarusoba7 at 2005-09-16 17:32
>mimiさん
あ、じゃあパスして正解だったかも。うにょーっと出て来ました、マーガリンがw