人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

はいはい、調整調整。

【保有銘柄】
7239 タチエス 100株@1,099円(現物買)
9824 泉州電業 200株@1,617円(現物買)
8015 豊田通商 1,000株@1,892円(現物買)
7925 前澤化成 300株@1,961円(現物買)
9824 泉州電業 300株@1,752円(現物買)

【本日の取引】
8015 豊田通商 1,000株@2,085円(返済買)

結局通商のつなぎ売りは同値で解除。手数料損しただけ。まるっきり意味のないことやってるな_| ̄|○
他の持ち株も、暴落にめげずまったり動いてます。その分、日経が爆上げしても反応せずまったりしてるんだけどなヽ(゚∀゚)ノ買い増しも考えたけどトレンドが見えるまでは様子見。…本当は連休をおろおろして過ごしたくないだけ。小心者クオリティ全開の俺ヽ(゚∀゚)ノ

【本日の菓子パン】
ヤマザキ「粒マロン&マロンホイップ」

「マロン&マロン」と名前は似ているけど別物。ドーナツ生地にマロンホイップクリームと甘栗を包んでいます。甘栗がぎっしりヽ(゚∀゚)ノ見た目は小さいけど中身は充実ヽ(゚∀゚)ノ袋パンのドーナツは油っぽいので避けてたけど、この生地は軽くて食べやすかったよ(・∀・)
一個338kcal。
by zarusoba7 | 2005-10-07 16:31 | 株日記 | Trackback | Comments(0)