人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

同じ過ちを何度繰り返せば。

また買っちゃったよ(´・ω・`)

【保有銘柄】
3116  豊田紡    400株@ 1,924.25円 (現物)
8206  エルメ 10,000株@ 117 円 (現物)←平均単価

【本日の取引】
8206  エルメ  5,000株@118 円(現物買)
8206   エルメ 5,000株@116 円(現物買)

…というわけで、性懲りもなくエルメを買ってしまいましたとさ。
しかも本日の最高値で_| ̄|○
だから朝9時30分までは手を出してはいけないと、
エルメの上げは前場か後場のどちらかで一日通してはないんだと、
だから前場に爆上げしたら静観して後場に買い向かえと、
自分に向かって小一時間_| ̄|○
金曜にトレンドが変わったと見たのは正解だったんだな、今にして思えば。でもホールドしてなきゃ意味ないって_| ̄|○
まあこれ以上の買い上がりは控えて、後はストロング様子見。二番底をつけに行くかもしれないので、買い増しするならその時に。(つーか、それなら一度売って買い直せ!)
エルメにかまけていたおかげで計画していた寄りの空売りは実行せず。…予想通り日経は寄り天だったのに寄り天だったのに_| ̄|○

【本日の菓子パン】

ヤマザキ「秋の味覚 三色パン」

「秋深し」シリーズの一つで、芋・栗・かぼちゃあんが入った三色あんパン。定番の三色パンは粒あん・クリーム・チョコクリームだったっけ?
by zarusoba7 | 2004-09-27 16:09 | 株日記 | Trackback | Comments(0)