人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

明日はいよいよ…

【保有銘柄】
7239 タチエス 100株@1,099円(現物買)
9824 泉州電業 100株@1,617円(現物買)
7925 前澤化成 300株@1,961円(現物買)

【本日の取引】
なし。手出しせずでした。買い持ち越しはしないほうが無難な雰囲気(´・ω・`)

【本日の菓子パン】
神戸屋「板チョコカスター」

見た目は長方形のメロンパン。デニッシュ生地で板チョコとカスタードクリームを巻いて上にチョコ味のビスケット生地をかぶせています。さっくりデニッシュと分厚いビス生地、端から端まで入った板チョコはいい(・∀・)けど、カスタードクリームが少なすぎ('A`)冷えて固まってるのか生地に吸収されたのか、板チョコの上に微量にあるのみ('A`)最初からカスタード無しで良かった気がしますヽ(゚∀゚)ノ
by zarusoba7 | 2005-11-14 15:27 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by だ~ at 2005-11-14 15:44 x
大人って、人生って何だろう・・・?大人の入り口に立った20のだ~です。いろいろ語り合おうね。
Commented by catchaser at 2005-11-14 16:00 x
こんにちは。
うん、明日は「恐るべし、さーやさま」こと紀宮様の結婚式の日だから、日経は暴落の可能性もありそうです。
じっと息を潜めているに限ります。
パンではないですが、「栗原さんちのおすそわけ」とかいうパンナコッタがぷるぷるでウマー、はまっています。