人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

ラストスパート?

【保有銘柄】
7239 タチエス 100株@1,099円(現物買)
9824 泉州電業 100株@1,617円(現物買)
7925 前澤化成 300株@1,961円(現物買)
8793 NECリース 200株@2,335円(現物買)
5411 JFE 100株@3,970円(現物買)
8171 MV中部 100株@842円(分売買)
2267 ヤクルト 200株@2,535円(現物買)
5852 アーレスティ 200株@2,620円(現物買)
4963 星光PMC 100株@617円(分売買)

【本日の取引】
8015 豊田通商 1000株@2,700円(返済売)

結局通商は売ってしまいました。粘れば良かった気がする…明日後悔する気がする…(´・ω・`)

【本日の菓子パン】
ファミリーマート「クルミチーズデニッシュ」(Pasco)

くるみ入りデニッシュ生地を三角に折って間にチーズクリームをサンド。チーズクリームの正体は原材料によるとチーズフラワーペーストだそうです。なるほど、クリームチーズ程のこくはないけどほんのり甘くて(゚д゚)ウマー!です。生地も噛み締めると甘味が増して、くるみの塩気とよく合っています。朝食によさそうだ(・∀・)
1個358kcal。
by zarusoba7 | 2005-12-26 15:32 | 株日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by geroppa55 at 2005-12-26 16:55
菓子パン大好き、でもカロリー高い!
このパンはデニッシュ・チーズ・クルミとそろっているのに
カロリー低いですね。魅惑の商品ですわぁ~
ファミマによって帰らなくては。

豊田通商は(個人的にはトヨツウとよんでます)、支払いがきちんとしていて好きだ~
書類も、社員の応対もしっかりしていて好きだ~
株とは関係ないだろうけどね。
Commented by mimi at 2005-12-27 12:01 x
(゚д゚)ウマー!なんですね!
では早速買いに行かなければ♪♪
チーズクリームとくるみに弱いです!
Commented by zarusoba7 at 2005-12-27 19:42
>geroppa55さん
どもノシ
このパン、cal控えめだけどサイズも控えめですヽ(゚∀゚)ノ
俺もトヨツウと呼んでますよ!なるほど、いい会社なんですね。投資する甲斐があります(・∀・)もう売ったけどヽ(゚∀゚)ノ
Commented by zarusoba7 at 2005-12-27 19:45
>mimiさん
もう買いましたか?俺もチーズクリームとくるみがツボです(・∀・)