人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

妖精さんもお疲れ様。

【保有銘柄】
7239 タチエス 100株@1,099円(現物買)
9824 泉州電業 100株@1,617円(現物買)
7925 前澤化成 300株@1,961円(現物買)
8793 NECリース 200株@2,335円(現物買)
3735 日立システム 100株@2,328円(現物買)
8171 MV中部 100株@842円(分売買)
2267 ヤクルト 200株@2,535円(現物買)
5852 アーレスティ 200株@2,620円(現物買)
4963 星光PMC 100株@617円(分売買)
8403 住友信託 2,000株@1,140(現物買)
5411 JFE 100株@3,880円(現物買)
6386 扶桑エクセル 200株@1,160円(現物買)

【本日の取引】
8403 住友信託 2,000株@1,142円(信用売)

ライブドア寄った。出来高4億2千万件なんて初めて見たよヽ(゚∀゚)ノ東証も良くがんばったな。
しかし日経は引けにかけて急落…もう一度↓かな?とりあえず住信を両建て。もっと上で建てられたのに…とは言いっこなしヽ(゚∀゚)ノ

【本日の菓子パン】
セブンイレブン「ホイップメロン」

ボックス型のメロンパンにホイップクリームをサンド。メロンパンとしてはもはや珍しくもないタイプだが、ここのはちょっと固くてこくのあるホイップクリームが気に入ってる(*´∀`)
1個349kcal。
by zarusoba7 | 2006-01-25 15:50 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by moyoon at 2006-01-26 20:21
ワタシはライブドアに余力全力で突っ込んで玉砕されますたw ぐは! やっぱこの手のマネーゲーム銘柄で利益が出せるほど世の中甘くないと痛感しましたわ。。。
Commented by zarusoba7 at 2006-01-26 20:38
>moyoonさん
…突っ込みましたか……今年はまだ始まったばかり、これからですよ(・∀・)