人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

どうせ明日も軟調だし。

確定申告やらなくちゃ…と言いつつ当然やる気にならずグターリ。バレンタインデーが近いからってブラウニーを自分で焼いて自分で食べてる俺って何か間違ってますか_| ̄|○
by zarusoba7 | 2006-02-12 14:40 | 株日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by geroppa55 at 2006-02-12 22:44
自分用のチョコ買いました。だって通常売っていない種類がたくさんあるから・・・
確定申告はお金が返ってくるかと思えばがんばれる!
Commented by catchaser at 2006-02-12 23:43 x
ども。ブラウニーおいしそうですね。
クルミもいいけど、ピスタチオもいいかもですね。
チョコレート買いましたよ。自分で食べるから、上等なヤツ。
わたしも確定申告組です。収入はすべて源泉徴収されているので、もっぱら還付申請ですが、戻ってくる所得税額よりもその後にぶんどられる住民税と国民健康保険料が莫大なんですよー(T^T)。
Commented by zarusoba7 at 2006-02-13 15:42
>geroppa55さん
そうそう、物珍しさについつい買いたくなります(・∀・)
しかし菓子パンまでチョコ物ばかりで最近さすがに食傷気味(´・ω・`)
Commented by zarusoba7 at 2006-02-13 15:43
>catchaserさん
いろんな種類のナッツを入れるのもにぎやかでよさそうですね(・∀・)