人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

最近ブラマン多いな。

【保有銘柄】
9824 泉州電業 100株@1,617円(現物買)
8793 NECリース 200株@2,335円(現物買)
3735 日立システム 100株@2,328円(現物買)
8171 MV中部 100株@842円(分売買)
5852 アーレスティ 200株@2,620円(現物買)
4963 星光PMC 100株@617円(分売買)
8403 住友信託 1,000株@1,140円(現物買)
5411 JFE 100株@3,880円(現物買)
3337 サークルK 100株@2,815円(現物買)
7241 フタバ産業 100株@2,790円(現物買)
4925 ハーバー 100株@2,955円(現物買)
7212 エフテック 100株@1,510円(現物買)

【本日の取引】
なし。今帰ってきました。…_| ̄|○
先週の金曜も帰ってきてポートフォリオ開いて_| ̄|○ だったような。

【本日の菓子パン】
ファミリーマート「和ンダフルファミマ 静岡抹茶プリン」(デザートランド)

久し振りにカップデザート。各地の名物を使ったにっぽん美食亭シリーズ、今回は東海・北陸編だそうです。抹茶プリンにホイップクリームとこしあんクリーム、つぶつぶ栗をトッピング。ちょっと前にそっくりな商品があった気がするけどそれは置いといてヽ(゚∀゚)ノプリンはとろとろで好きなタイプ。抹茶味はホイップクリームに負け気味なのでもう少しほろ苦くても良かったな。しかし「和ンダフル」シリーズなのに分類は洋生菓子なんだ ( ´_ゝ`)フーン
1個242kcal。
by zarusoba7 | 2006-02-13 15:35 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by エネ厨 at 2006-02-14 22:58 x
とにかくこの所の相場はまったく動きが掴めないですよねー。ワタシも今日かなり損切りしました(涙)

あと、ワタシのほうなんですがワケあってブログ移転しました。これからもよろしくお願いしますね。
Commented by zarusoba7 at 2006-02-16 09:25
ほんと大人の都合(?)か、ワケワカラン動きばかりですね(´・ω・`)
また移転先にお邪魔しに行きます!
これからもよろしくお願いします(・∀・)