人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

日経330円安でも全然平気ヽ(゚∀゚)ノ

【保有銘柄】
9824 泉州電業 100株@1,617円(現物買)
8793 NECリース 200株@2,335円(現物買)
3735 日立システム 100株@2,328円(現物買)
8171 MV中部 100株@842円(分売買)
5852 アーレスティ 200株@2,620円(現物買)
4963 星光PMC 100株@617円(分売買)
8403 住友信託 1,000株@1,143円(現物買)
5411 JFE 100株@3,880円(現物買)
3337 サークルK 100株@2,815円(現物買)
7241 フタバ産業 100株@2,790円(現物買)
4925 ハーバー 100株@2,955円(現物買)
7212 エフテック 100株@1,510円(現物買)

【本日の取引】
なし。
ただいま帰りました。…なんかもうどうでもいいやヽ(゚∀゚)ノ
そして昨日はあれから「三軒茶屋婦人会第二回公演 女中たち」(本多劇場)を観てきました。婦人会といっても全員男優なんだけどヽ(゚∀゚)ノそして三人とも芸達者すぎて中身が濃い濃いヽ(゚∀゚)ノ正直前回の「ヴァニティーズ」のようなノリを期待していたので今回は重かった('A`)観念的かつ多重構造の戯曲なので、演出でもう少し抜ける場面を作って欲しかったな。そして篠井英介はナチュラルに女優だなあとしみじみ ( ´_ゝ`)
その後は銀座うかい亭へ。八王子のうかい亭は何度か足を運んだが、銀座にも出来たので行きやすくなった…といっても銀座店に行くのはこれが初めて(・∀・)
新玉ねぎのクリームスープは素材の甘味を上手く引き出して香りもよく絶品。メインの牛フィレのポワレよりデザートの苺ケーキの方が(゚д゚)ウマーと思ってしまう俺ってやっぱり根っからの甘党ヽ(゚∀゚)ノ
by zarusoba7 | 2006-02-17 20:56 | 株日記 | Trackback | Comments(0)