人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

ゼロ金利とか量的緩和解除とか。

【保有銘柄】
9824 泉州電業 100株@1,617円(現物買)
8793 NECリース 200株@2,335円(現物買)
3735 日立システム 100株@2,328円(現物買)
8171 MV中部 200株@918円(分売買)
5852 アーレスティ 200株@2,620円(現物買)
4963 星光PMC 100株@617円(分売買)
5411 JFE 100株@3,880円(現物買)
3337 サークルK 100株@2,815円(現物買)
7241 フタバ産業 100株@2,790円(現物買)
4925 ハーバー 100株@2,955円(現物買)
7212 エフテック 300株@1,350円(現物買)

【本日の取引】
なし。帰ってきて見たらSQはお約束通りだったようで。余力はあるけど買う気も起こらずほったらかし('A`)

【本日の菓子パン】
モスバーガー「モスライスバーガー カツカレー」

移動の合間、久しぶりにモスへ。モスではきんぴらバーガーが好きだけど、期間限定品に弱いのでカツカレーにしてみる。
…何でこう難易度の高い商品を出してくるのかな、モスは_| ̄|○
いや、味はいいんだけど食べにくいよ_| ̄|○
カツとキャベツ、シェルパスタにカレーソースがかかっていて出された時点で思いっきりはみ出してる_| ̄|○ 結局サラダについてたフォークで食べました。フォーク無しでこのソースをこぼさずに食べられたら神レベル_| ̄|○ あ、でもカツは衣がさくさく、フォークで切れるくらい柔らかでグッドでしたヽ(゚∀゚)ノ
by zarusoba7 | 2006-03-10 22:13 | 株日記 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 甘い毎日 at 2006-03-22 22:15
タイトル : モスの日
■ラグラン  SUPER LOVERS ■スカート  ?   セレクトショップで買ったから分からん…   これも最近の~♪ 1972年3月12日に、モスバーガーが生まれたらしい。 ということで、 モスライスバーガー カツカレー を食す! ちょいときちゃなく見えるんですけど… でもでも!味はグゥ~!! カレーもライスも美味しいし、 なんともカツが柔らかくてうま~!超食べにくいのなんて気にならないよ。 プレゼントで、鉢植えの日々草の種を貰...... more