人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

ウイニーとか情報流出とか。

某アンチウイルスソフトで週一回ウイルススキャンしているがまだ一回もウイルスを隔離した事がない。このソフト、スキャンしてる振りしてさぼって煙草でも吸ってるのかな…

【本日の菓子パン】
アサヒ「バランスアップ クリ-ム玄米ブラン 苺」

「つぶつぶ苺とホワイトチョコチップが入った甘酸っぱいクリ-ムを、玄米と小麦ブランでサクッと香ばしく焼き上げた生地でサンドしています。2つの相性が抜群で、ジュ-シ-で柔らかな味わいが楽しめます」
geroppa55さんから教えてもらったバランスアップの新商品、見つけたので早速買ってみた。
わりとくせがない味で結構好き。玄米の歯ごたえも良し。フルーツクリームブランの方はラズベリーの妙な酸っぱさがカカオビスケットと合わなくて好きになれなかった('A`)こちらのクリームは甘さと酸味のバランスがいい感じ。ホワイトチョコチップが入っている時点でヘルシーというコンセプトから逸脱している気もするが('A`)

 
by ZARUSOBA7 | 2006-03-18 14:21 | 株日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by geroppa55 at 2006-03-19 20:51
種類が増えただけで、黒い方の苺が売っていないわけではないようですね。近所のマツキヨでは黒い方は撤収されてしまっていましたが。
出来れは玄米ビスケットで黒い方のすっぱいクリームがよかったな。ホワイトチョコはあまり好きではないのですよ・・・
Commented by zarusoba7 at 2006-03-20 15:23
>geroppa55さん
どもノシ
教えてもらって早速買ってみました。カカオの方もまだ売ってましたよ。
ホワイトチョコが入って甘味>酸味になってしまいましたね。
ベリー系の次はメープルクリームかなーと勝手に予想してますヽ(゚∀゚)ノ