人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

待機中です。

外に出てないから桜が咲いてるかどうかもわからないよ(´・ω・`)

【本日の菓子パン】
ハウス「ナチュラルブラウン 黒ごまミルクサンド」

いつも買ってるアサヒ「バランスアップシリーズ」の横にそっくりな顔で並んでいるこの商品、今回初めて買ってみた。小麦ふすまが主役のバランスアップに対してナチュラルブラウンは玄米が主役らしい。玄米ビスケットの間に黒ごまミルククリームをサンド。玄米ビスケットはかなり固い。ばりばりと、ビスケットよりむしろ煎餅に近い歯ごたえ。そして玄米の味と香りが強い('A`)ちょこっと玄米を入れてみた程度の「バランスアップクリーム玄米ブラン」なんか目じゃないぜ!俺ら本気だぜ!と言わんばかりの迫力。
…すいません、ここまで玄米を前面に出されるときついです_| ̄|○ 玄米好きな人はどうぞ。
1個82kcal(3個入り)
by zarusoba7 | 2006-03-26 12:20 | 株日記 | Trackback | Comments(0)