人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ素人の株式投資日記とザラ場の合間にかじった菓子パンの記録です。

by ざるそば

成分解析をやってみた。

株と菓子パンの日々の成分解析結果 :

株と菓子パンの日々の63%は回路で出来ています。
株と菓子パンの日々の17%はマイナスイオンで出来ています。
株と菓子パンの日々の15%は覚悟で出来ています。
株と菓子パンの日々の4%は明太子で出来ています。
株と菓子パンの日々の1%は黒インクで出来ています。

… ( ´_ゝ`)フーン
ついでに自分の名前(HNじゃなくて現実の方の)でやってみた。

××の成分解析結果 :

××の90%は玉露で出来ています。
××の5%は花崗岩で出来ています。
××の3%は白い何かで出来ています。
××の2%は純金で出来ています。

そうか、俺は玉露で出来てたのかヽ(゚∀゚)ノ
2%の純金は黄金のハートってことで。(←嘘w)

【本日の菓子パン】
苺のチーズタルトの続き。冷めたらフィリングがいい具合に生地に納まったヽ(゚∀゚)ノ
苺をブルーベリーに変えて作ってもいいかも(・∀・)
by zarusoba7 | 2006-04-09 09:31 | 株日記 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from おやじニュース at 2006-04-17 21:34
タイトル : 「成分解析」がネットで大人気!!
あの頭痛薬は半分が「やさしさ」でできている。それじゃぁ残り半分は……? そんな発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が、ネット上で話題を集めている。あなたの名前も意外な成分でできてるかも!? ... more
Commented by yzclover at 2006-04-10 20:56
ほとんどお茶だ…。
いや、いいですよね、濃硫酸からできてる私よりよっぽど健康的で(笑)。
白い何かってなんですか。…砂糖(笑)?
Commented by zarusoba7 at 2006-04-12 17:45
>yzcloverさん
白い粉かも。ちょっとヤバイw
甘党だから砂糖でしょう、多分(・∀・)